1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


25

Category: 旅行

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

盛岡
今日はカミさんの用事の付き添いがあるので有給をとりました。

そして一昨日かな?なんとなく言った一言。
「盛岡にでも行く?」
これがカミさんに火をつけてしまい、後戻りできない状態に。

っちゅうことで行ってきました。
なんとなく日帰り盛岡旅行!

まず最初に向かうのは焼き肉屋「髭-HIGE-」さん。
人気店です。
ハラミ、冷麺、クッパ、ナムルいただきました♪

JGR09072501.jpg

満腹な我々が次に向かったのは盛岡駅!
カミさんが一番行きたがってた場所です。
ここでの用事を済ませて、今度は別の大型ショッピングセンターへ。
散々歩いたものの自分が欲しいなぁと思えるものは見つからず。
自分の場合、旅行に行っても大体そうなんですよねぇ。
ネットショッピングよりいいことってあんまりない。
カミさんはいろいろ買ってましたね。

JGR09072502.jpg

JGR09072503.jpg

帰宅前に実家へ行き、お土産を置いてきました。
そしたら逆にお土産をもらっちゃいました。
広島焼き。
親戚からのお土産で、そのお裾分け。

さっきいただきましたけど、美味しかったですな。
いつもの夕飯の時間からだいぶズレてたんですけど、なんだか贅沢に感じました。
自分が空腹の時間に合わせて、カミさんに調理してもらってっていうのが。

しかもニコ生の教授のライブも始まりからまともに見ることが出来て最高でした♪
いつも、「放送サーバから切断されました(CODE:02)」ってのが出てなかなか見れないんですよねぇ。
今日は結構コメントが拾われて楽しかったですね。

あーと、脱線しました。
今日の戦利品です。

じゃん!

JGR09072504.jpg

LUSH!

カミさんが買うのに便乗して自分もいくつか買っちゃいました。
LUSHの店内の雰囲気いいんですよねぇ。
木製の棚に派手目なパッケージ。
てかLUSHのギフトセットとかのラッピングのデザインいいですよね。
アレがたくさん並んでるのがキレイ。

秋田にLUSHないんですよね~。
あればいいのに。

Comments

Leave a Comment

