1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

04

Category: スケート

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

クリティカル
土日のハードスケジュールの中、何気に両日ともスケートしました。

やる気に溢れていたから。

といってもほぼノーコンプライオンリーです。
いつもならキック決めて帰るかぁって感じなんですがそれもなく。
ただひたすらにノーコンプライ。

土曜日は久々にスケート仲間と一緒に滑りました。
やっぱり一緒に滑ると楽しさが違いますね。
時間が過ぎるのが早い。
あっという間に3時間経ってました。
この日、撮影したのですが、最初に雨蛙を撮っててズームにしてたのを忘れて、そのまま撮影しちゃったので、全然映ってませんでした。
たまにオレの脛とか膝がチラ見するだけ。
家に帰って確認してビックリしました。

日曜日はまた1人に。
小雨が降る中ひたすらにノーコンプライ。
今度はちゃんと撮影しましたよ。



一応乗れてる・・・かな?
なんか変だけど。
もっと確率上げて、かっこいい映像を残したいですね。

土曜日も日曜日も左足に板をぶつけてすごく痛い思いをしました。
しばらく足を引きずるぐらい。
グリッちゃったような感覚。
ノーコンプライで最後左足を乗せるぞって足を動かしたところに板がヒット!
何回もぶつけてるんだけど、たまにヤバいのが入ります。
内側のくるぶしの下辺りです。
土曜はその後も続けて滑りましたけど、日曜は同じ所にクリティカル入ったのでギブアップしました。

昨日の夜、お風呂上がりに自分の足を見てウソーと思いました。
両膝の内側と両足首が青くなってる・・・。
左足は広い範囲に内出血が見られます。
板ぶつかっただけでこんなになると思ってませんでした。

そういえば、土崎に室内パークができるそうです。
確実にできると聞きました。
こないだセリオンに探索に行ったのとは別件なのかな?
有料かなぁ?
室内だと雨の日も滑れるのがいいですよね。
広い倉庫なんかいいなぁ。

あ、なんか、いつも動画をアップする際に利用する「らくちんFLVメーカー」さんがサービス終了するということです。
今までアップした動画もほったらかしにしておくといつか見れなくなるようです。
Flip Clip」というのに移行すると今までの動画を残すことができるということですが。
動画を差し替える必要があるとのことです。
・・・・・面倒。

スポンサーサイト

Comments

No title
おお!!!メイク!!
かっこいいですね、いいなーー
ノーコン系は脛かなりやられますよね。
フリースタイルやってる人は脛ガードつけてやる人が多いですよ~~

しかしBS/のノーコンかっこいい。。。
No title
>13号さん
あざーす!
なかなか思うように板が動いてくれなくて大変でした。
もっと確率上げないとバンクでなんか無理っすよね。
精進あるのみ!

Leave a Comment

