1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


09

Category: スケート

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

エアキャッチ
昨日は涼しくなった夕方よりスケート始めました。

バックサイドのノーコンプライは2回ほどトライしたら乗れた(かなり偶然)ので、ひとまずおあずけ。

これにトライしてみました。



このトリックの名称はなんていうんでしょう?
スイッチノーリーキックフリップでいいのかな?
わかる方教えてください。
自分のスタンスはレギュラーです。

で、これも早々に切り上げて、キックフリップの強化に努めました。
やっぱいつでも決めれるようになりたいですもの。



撮影してみましたけど、キック乗れるときってかなり低空なんですよね。
そしてどうにも上半身が後ろに引いてる状態。
左足で蹴るタイミングを少し遅らせるとか、蹴るとき上半身をもっと前に持ってくといいんだろうけど、なかなか微妙でコントロールできない。
もう癖みたいになっちゃってるからかな?
直すの大変そうだなぁ。
目線が斜め下に向いてるからもっと真下に近づけたら改善されるかな?
そしたらエアキャッチもできそうな気がする。

Comments

No title
名前は

フェイキーキックフリップ

ですね。

スケート動画が多いブログ いいですよ!!!
今後に期待!

ちなみにおいらのキックもかなーり低空です
ぜんぜん治りません
No title
>13号さん
フェイキーっすか。
あざーっす。

スタンスを逆にするのがスイッチで、フェイキーはスタンスそのままで進行方向が逆って感じってことっすね?

フェイキーキックはかなり無理くさいですね。

キック強化のほうが先が見えてる感じです!

Leave a Comment

