1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


22

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

'09-'10 スノーボードDVD
今年もボチボチ予約開始になりましたね、スノーボードDVD新作。

では、今季購入しようと思ってるタイトルをメモ。



『Hard to Earn』/Finga on da Trigga Productions

ご存知Technineチームのビデオですね。
ストリート映像盛りだくさん!
今季はMFMのフッテージあるかなぁ。
一応Teaserには出てるけど。
あ、今季は元ForumクルーのTravis Kennedyも出演してるようです!
これは楽しみ♪





『Videograss』/Videograss Films?

HoldenとAshburyによる新しいビデオプロジェクト。
『Love/Hate』/Kids Know Productionsに似た雰囲気です。
Justin Bennee出演しますので買いです。
オーリーだけでかっこいいっすもんね。
レールからアウトするときのタップとスピンの併せ技も真似したいけど無理。





『Boz Wreck 3000』/Outta Our Pockets Productions

こちらもご存知Boz Wreckシリーズです。
『Boz Wreck 2』から一気に『Boz Wreck 3000』になっちゃいました。
Nate Bozungのパートは間違いなく入ってるだろうからもちろん買いですな。
というか発売されるのだろうか?
予約開始という情報はまだない。





『Neverland』/Absinthe Films

MFMの名前ありますよね、間違いなく。
映像ありますよね、ね。
Absinthe Filmsの過去の作品のMFMのパートはかっこよかったから期待なんですよねぇ。
BGMがいいんですよ。
どの作品か忘れましたが、JaylibのReactがかなりグッドでした。
Teaserの後半はかなりいい感じで。





とまぁ、今のところはこんなところかな。

Comments

Leave a Comment

