1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


17

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

'08-'09 スノーボードDVD
各ショップ、ボチボチスノーボードギア入荷し始めていますね。

今日は、今シーズン購入予定のスノーボードDVDのメモ。

・Familia / Finga on da Trigga Productions
TechnineチームのDVD。
毎年購入してます。
自分的には「Moment of Truth」最高でした。
毎回、「誰このしと?」って言う人が暴れている。
多分若い人なんだと思う。
TechnineなんでMFMのフッテージに期待しているが、いつも少ししか映像がない。
今年はどうだろうか?
一応、ネットで見れるTeaserには映ってたなぁ。
気になるのがJustin Bennee。
Teaserに1回も映ってなかったと思う。
出ないの?
まぁでもストリートでの映像が多くて見応えあるので購入します。

・Double Decade / Mack Dawg Productions
「Decade」から10年の作品。
これは売れるでしょうな。
当時「Decade」のJP Walker, Jeremy Jones, Devun Walshのパートにはやられてました。
この「Double Decade」でもこの3人のパートがある模様(名前は確認しました)。
ヤバいっすよ~。
Mack Dawgの作品は映像がすこぶる綺麗だし、映像の撮り方が斬新。
業界を引っ張っていってる感があります。
楽しみですね~。

・Ready / Absinth Films
前作「Optimistic?」と前々作「More」は購入した。
Justin Benneeが出てたから。
両方ともMFMのパートがよかったので今作も期待している。
今作にBenneeの名前ないなぁ。

・Boz Wreck 2 / Outta Our Pockets Productions
前作「Boz Wreck」を見たときは正直、「マジ?」って思った。
編集が酷いよ。
音割れてるよ。
って感じ。
でもNate BozungとJustin Benneeどっちも出てるし、パート長めだったのでよかった。
今作(まだ出るかわからない)ではどーなるんでしょう。
Bozungは撮影してるって情報があったから、DVDできればパートはあるだろうな。
Benneeは?
情報がなさすぎる。

今のところこの4本かな。
あとはNate BozungとJustin Benneeが出るってのがあれば購入したいと思います。
Absinth FilmsのにBennee出ててもいいのに名前ないよなぁ。
なんかどちらも今シーズン露出少ないよなぁ。

Comments

Leave a Comment

