1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


06

Category: スケート

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

セミフィッシュアイ
先日、会社の旅行の積み立てが返ってきまして、コイツを購入しました!

ででん!

JGR09090601.jpg

『レイノックスセミフィッシュアイコンバージョンレンズ』

ポイントを使いまして1万円也。

到着は明日の予定だったのだが、すぐ試してみたかったので配送センターに保管されてるのを今日受け取りにいってきました。

返ってきて箱を開けたらデカッ!

デカくてビックリ!

コレ装着したらカメラの重心大分ずれそうだな。

レンズが重くて普通に置けなくなるかも。

まず装着して一滑りしてこよーっと♪



・・・・・おいおいおい。

おいおい!

くっつかねーじゃねーか!

どーいうことだよ!

ウチのカメラちゃんと適合機種になってただろ?

いや、落ち着こう。
ちゃんと購入したサイトをチェックしよう。

・・・・・うん、間違いなく適合機種だよな。

じゃあなんで装着できねーんだよ、こんにゃろ-!

・・・・・なんでだよ。



とりあえず装着できないので装着する方法を考えよう。

じゃないと1万円が無駄になってしまう。

ということで、ウチのカメラに合うアダプタリングを購入。

この別売りのアダプタリングないと装着できないなら適合機種に入れるなよなぁ。

同じ店にまた注文してさ。

一緒に買ってればよかったけど、今度のは千円しないから送料かかるしさ。

その分損した。

一瞬詐欺だと思ったよ。



到着は明後日かな。

結局調べてたら滑る時間なくなっちゃったし。

もっと徹底的に調べときゃよかったなぁ。

Comments

Leave a Comment

