1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


19

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

'08-'09 スノーボードギア
今シーズン購入予定のスノーボードギアのメモです。

といっても今のところ購入予定に入ってるのはウェアしかない。

当然予約済みだ。

まずジャケット。
JGR08091901.jpg

Technine Super Puff Down Jacket
黒のダウンにしてみた。
山用のウェアはダウンが一番だ。
\40,000くらい。

次パンツ。
JGR08091902.jpg
Technine Chino Pant
白です。
汚れ目立つでしょうな。
なんだかんだで3年連続でT9 Chino Pantを購入してる。
最初がベージュで、次が迷彩、そして白。
\25,000くらい。

2つとも予約しているんだが、商品をゲットできるかわからない。
何回もふられている。
今年こそ頼むよ~。
店に入らないって言われてからネットで探すんじゃ遅いんだよ~。

今、ネットでチェックしてて凄いの発見!
JGR08091903.jpg
Sessions Nate Bozungモデル!
やべー、欲しい。
そしてさらに
JGR08091904.jpg
Sessions Neff Denim Pant
デニムです。
かっこいい。ほしい。

どっちも結構高かった気がする
Sessions Neff Denim Pantは5万オーバーだったと記憶している。
そしてすでにほぼ完売だろう。

ウェアは毎年欲しくなるんだよなぁ。
もう手持ち3セットあって、今年買ったら4セット。


ブーツ、ゴーグルはまぁ去年と同じDCとElectricでいいか。

ビンディング。これ今年のTechnine結構かっこいいんだよなぁ。
シーズン終わり安くなってきたら買っておこうかな。

グローブは今まで使った中でDropが一番合う。
MFMモデルを使ってるんだけど、今年新しくしようか迷い中。

ビーニーはNeffがいいなぁ。
いいのがあれば買おう。

Comments

Leave a Comment

