1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


05

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

10月4日
午前中、実家から新米をもらってきました!
あざっす!

そしてお昼ご飯。
かみさんとお蕎麦屋『けん太』さん。
リピート率高いな。
無性に食べたくなるんですよね。

前回の記述通りいただきました。
「冷やしねぎそば」。

JGR09100501.jpg

やはり美味い!
今回カミさんはあたたかいのを注文してみましたが、わたしは冷やしのほうが好きです。

食後、カミさんのいとこ一家が遊びにきてるということでお土産を買って帰ることに。

JGR09100502.jpg

『STOVE』さん。
ハロウィンということで装いもジャックオーランタン一色。
店員さんもコスプレされてます。

プリンを購入して帰宅。
いとこの子供が縦横無尽に家の中を駆け回ってました。

いとこ一家が帰った後、また買い物に出る。
かなり空振りを食らった。
あ、新しくできたドンキホーテに行ってきました。
人多すぎ。
人混みの中に行くと疲れるんだよね。
そして具合悪くなる。

夕飯も外食。
『大阪王将』さん。

JGR09100503.jpg

酢豚定食です。
餃子は例によって手をつけてあります。

あ、ここでまさかのものを発見!

JGR09100504.jpg

まさかのCowCowのサイン!
この北の地で見ることができるとは!

食後、イオンへ。
ムラサキスポーツさんでスノーボードの新作DVDを購入。
Absinthe Filmsの『Neverland』。
後日レビューします。

あとイオンに本屋さんができるようです。
近場に大きな書店ができると便利ですよね。
期待大。

Comments

Leave a Comment

