1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


10

Category: スケート

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

横手グリーンスタジアムスケートパーク
今日は予想外に快晴!

久々のスケートデー♪
相方と共に。

朝早くに出発。
まさかの7時集合。
朝、寒かったなぁ。

8時半、到着。
着きましたのは、横手グリーンスタジアムスケートパーク。

JGR09101001.jpg

JGR09101002.jpg

誰もいない。
そりゃそうですよね。
山形のパークのことを思い出して早朝狙ったんですもの。

久々のスケートでしたが、いい汗をかいてきました。
映像も撮ってきましたが、大していい映像ないかな。
まだ見てません。
レンズ装着して撮ったので、そのチェックがやっとできる。

しかしなぁ、もっとパークで遊べるようになりたい。
こんなにアイテムあるのに持て余してしまう。
バンクもうちょっとできるようになったらなぁ。

今日はホントにいい天気で早起きした甲斐がありました!
気持ちよかった~♪
今は雨降ってますけどね。

早朝パークのこの流れけっこういいかもなぁ。
結局、1人しかパークにスケートしにくる人いなかったし。

パーク今月いっぱいみたいだから、またいこうかな。
あ、今月行ける日もうねーや。。。

Comments

Leave a Comment

