1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: スケート

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

横手グリーンスタジアムスケートパーク動画
先日行った横手グリーンスタジアムスケートパーク。

その時撮影した映像をチェックしましたのでですね、上げます。



どうですか、映り悪いですね~。
カメラの調子悪いんすよね。
内容も大した事無いし。
やっぱバンクできないとなんとも締まらず。

当初の計画では、バンクでノーコンプライを撮影する予定だったんだけど、まるでできず。
そしてノーコンプライがキックフリップになり、まるでできず。
キックフリップがポップショービットになり、ポップがオーリーになり・・・。
・・・なにもできないことがわかりました。。。

なんで?
ビデオとかだとバンクの方が高く跳んでるよね。
やり方違うんかなぁ。
角度緩いとなんとかオーリーはできんだけど。

で面白かったのはコーン。
つってもオーリーでしか越えられないけど。
でも気持ちよかった。
映像も例の魚眼の効果がわかりやすいし。
前はポップでも越えられたんだけど。
BS180で越えたいな!

今度はどっかダウン系の撮影をしたいですね。



この映像を見てて写りの悪さが気になって、今日はしばらくカメラいじってました。
どうやらホワイトバランスのせいみたいですな。
オートホワイトバランスに設定してても赤くなる。
赤いですよね。

ということで対策。
撮影場所についたら、白い紙に光源を反射させてワンプッシュホワイトバランス。
試してみたけどこれがいいみたい。

今週末は結婚式x2で撮影するから、その際にちゃんと撮影できるようにしとかないと。

Comments

Leave a Comment

