1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

10月12日
今日は朝から不安定な天気。
晴れたかと思えば急に大雨がきたり。

お昼頃にはこんなもの?を発見!
思わず激写!

JGR09101201.jpg

で、gdgdと休日を満喫。
そして夕方より行動開始!

まずは前回その混雑に具合を悪くしたドンキホーテさん。
人の波が引いた夜に進撃しました。

いいね、あんま人いない。
スノーボードのダリング用の金ヤスリと、カミさんとの対戦用USBゲームパッドを購入。

そして夕飯。
もう二度と行かないと思った因縁の「ガ◯ト」さん。
今回は「おはしカフェガスト」さん。

前回の悪夢が蘇りつつ注文。

おっとすぐ着たーーー!
料理出るの早い。
30分待ちも覚悟してたのに。

JGR09101202.jpg

生姜焼き定食。
カキフライと付きでございます。
美味しゅういただきました。

そして帰る前に「Round1」さんに寄り道。

そういえば学生のころ、塾や学校の帰り、ツレがゲーセンいっても1円も使わずずっと見てましたもんね。
まぁ、下手だというのもあるんですが。
というわけでいつもはゲーセンにお金を使わないけど、何故か昨日は1千円以上も投資してしまった。

戦利品。

JGR09101203.jpg

ウサビッチ!!
そして1日でコンプ!!
なんか棒っこを穴に入れるタイプのクレーンゲーム得意みたいです、わたし。
しかしウサビッチ、ナイスデザインだぜ。
このケースに入ってるのがいいわけ。
とくに左のコマネチ。
あのサイズでこのケースに入ってるなんて素敵すぎる!

その他にもミートくんのをカミさん取ってあげましたよ。
カミさんはカントリーマァムをゲトッてました。

色々取れると楽しいけど、こういうのって置き場所に困りますよね・・・。


Comments

Leave a Comment

