1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


19

Category: 旅行

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

仙台1日目
10月16日。

カミさんのいとこの結婚式の為に仙台に行くのだ♪
といっても結婚式は17日。

なのに16日会社は有休とってお休み!
意味もなく前乗りですw

出発は9時半ころだったかな?
雨でした。

横手ぐらいまで行ったら晴れてて、トイレのついでにスケートパークにご挨拶。
折角だから一滑りと思いましたけれど長い道中先を急ぎます。

一路仙台へ。

最初の目的地は仙台エクストリーム!
有名ボードショップさんです。
以前は仙台駅から歩いて行ける距離(結構遠かったけど)にあったんだけど移転。
移転後初めて行きました。

お店広くなって見やすくなったと思います。
店先にはランプもあっていいですね♪

ここでDVD2枚GET!
『VIDEOGRASS』と『Hard to Earn』。
これは予定通り。
そしてTECHNINEのバンダナとネックウォーマーGET!
これは予想外。。

十分すぎるほど買い物したらホテルへ。
今回はiPhoneのナビがかなり好調でした。

ホテルにチェックインしたら駅前に繰り出します。
そしてかなり遅めの昼食だか早めの夕食かわからない中途半端な時間に食事。
有名店たんや「利久」さんです。
もちろん定食!
JGR09101901.jpg

うまくないわけがない!!
最高です。
以前はとろろがセットに入ってたと思ったんだけどありませんでした。
とろろ苦手な私にはこれがありがたい。
ごちそうさまでした♪

Apple StoreではiPodとiPhoneの映像出力を可能にする「AppleコンポジットAVケーブル」を購入!
予定通り!

こんなに狙ってたものを全部手に入れることができるなんて珍しい!
いつもは出掛けても欲しいものなんか全然ないことがほとんどなのに。
だから通販にベッタリなのに。
余計な送料・手数料を払わなくていいなんて最高♪
カミさんはいつと逆に不調でしたねww
欲しいものが見つからず、行きたいショップには閉店時間までに間に合わず。

さてスタバでゆっくりして今日はもう休みますか。
JGR09101902.jpg

あ、案の定、寝る前にお腹が空いたので、念のために買っておいたカップラを食って寝ました。
一緒にかった「マンモスの肉?」というお菓子がおいしかったです。


Comments

Leave a Comment

