1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


22

Category: 旅行

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

仙台2日目
10月17日。

朝起きて、おいしい朝食!
以前泊まったときも思ったが、ここのバイキングはうまい!

そして結婚式に出席する面々が仙台に到着するので駅までお出迎え。

着替え等があるので、とりあえず我々の部屋に通す。
もし我々が前乗りしてなかったどうしていただろう。

まだ式まで時間があったので、カミさんの買い物に付き添い。

「Lush」さん。
いろいろと購入!

あと「コールド・ストーン・クリーマリー」でアイスを食べた。
ベリーベリーなんとかってのと、ホワイトティラミスなんとかっての。
どちらも人気商品だそうです。
う、うますぎる。

JGR09102201.jpg

食べたらホテルに戻ります。
結婚式に向け支度をします。

JGR09102202.jpg


結婚式は親族のみのアットホームな感じ。
挙式は「サント・ステファーノ大聖堂」でした。
すごく圧倒的な存在感でした。
個人的には床が厳かな雰囲気を醸し出してるなと感じました。
あの凸凹感なんともいえず好いです。

披露宴は各人の自己紹介から。
アットホームでしょ?

オレはずっとビデオ撮影してたんだけど、ビデオカメラ不調でしたね。
一応一通り撮影したけど、見れる画質になってるかな?

結構早い時間に式は終了。

明日は早く発つから仙台も今日が最後のようなもんだ。
なので、買い物不調なカミさんはラストチャンスにかけます。

なんとか買い物できたようです。
よかったね。

夕飯は蕎麦でした。
蕎麦好きだな。
カミさんはちょっと嫌がってたけど。

JGR09102203.jpg

あ、そういえば、我々が泊まったホテルにプロ野球の選手が泊まっていたようですね。
クライマックスシリーズ?だっけ?で楽天と戦ってるソフトバンクホークスの選手です。
色紙を持った人がロビーにたくさんいましたね。
エレベーターでクリーニングされたユニフォームを抱えた人たちと一緒になったけど、彼らがそうだったのか。
全然わからなかった。。

Comments

Leave a Comment

