1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


23

Category: 旅行

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

仙台3日目~2日連続
10月18日。

5時起床。
朝食も食べずにチェックアウトします。
まだ駐車場がオープンになってなかったけど開けてもらいました。
6時30分ちょっと前だったかな。

急ぐのはなぜならお昼には秋田でもう1つ結婚式があるから。
急いで帰らねば遅れてしまう。

帰り道、ナビがイマイチ不調でしたね。
来た道を戻るだけだけどちょっと不安でした。

途中、高速を使って、10時30分、無事自宅に到着。
急いで支度をします。

なんとかギリギリセーフのこの式は、式場が自分のときと同じ。
なんとなく思い出すなぁ。
そして前日の式とは対照的に友人知人がたくさん!
賑やかでよい。
高専もメンツとも久々でした。

新郎さんが友人なんですが、この新郎がねなんか特別な力あるような人物なんですよ。
個性的というかね。
今回もね、式が始まる前まで雨がぱらついてたんだけど、式が終わってみると青空が顔を出してましたね。
その下でフラワーシャワーをしましたね。

披露宴も愉快でした。
自分が主役のときは料理なんか食べる暇がなかったけど、食べたらおいしかったです。
食べときゃよかった!
JGR09102301.jpg


この日は前日と打って変わってビデオカメラが好調でした。
DVDにして送るよ。
いつになるかわからんがw

2日連続の結婚式。
ハードスケジュールでしたが、大変心に残るものになりました。
4人ともおめでとう♪
お幸せに!

Comments

Leave a Comment

