1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

出張
先週の土曜・日曜は出張でした。

1年と半年後、新しく会社に入れる機械の参考に見に行ったのでした。



まず24日、土曜日。

行き先は新潟。

朝8時50分ころの快速で秋田駅を出発。

天気が良くって、なぜ自分は仕事してんだろうという気持ちになりました。

こんな日はスケートがしたい。

車窓から眺める海岸線の景色とてもキレイでした。



4時間乗って新潟で上越新幹線に乗り継ぎ。

燕三条駅に到着です。



夕方6時まで見学をさせてもらい。

その後11時まで飲みながら先方さんと談義。

グデングデンになり、ホテルに戻るなり泥のように眠る。



翌25日、日曜日。

6時起床。

7時に飯を食って、さっさと帰る。

遊ぶ時間などなく、燕三条駅にてお土産を購入。

乗り継ぎの新潟駅のわずかな間にもおみやげを購入。

短い時間でいい買い物ができたと思います。

買ったものはといいますと。



柿の種。

笹団子。

などの名物です。

新潟は米どころの酒どころですから、『コシヒカリ』や『越乃寒梅』なんかを買って帰りたかったですな。


13時頃家に着き、泥のように眠る。

その後ちょっと気怠い感じが続いてます。

画像は新潟駅構内での1枚と、帰りの車窓からの1枚です。

JGR09102701.jpg

JGR09102702.jpg


Comments

Leave a Comment

