1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


01

Category: バスケ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

NBA開幕
さて、いよいよ開幕しましたねー。
と、久々のバスケネタでございます。

開幕戦、BOSxCLEの放送を観ました。

KG復帰で久しぶりにプレーを拝見できます。
んー、まだ調子が完全じゃないのかな?

レイ・アレンも目の上に怪我してるみたいだし。
気になります。

あと注目は、BOS新戦力ラシード・ウォレス。
おっと、ラッシーさん、髪型が・・・。
ビッグベンみたいです。
3P入りますねー。

一時、レイ・アレン、エディ・ハウス、ラシード・ウォレスのシューターが並び、3P祭りにwktk。
前半終了時で3Pの確率が7割を越えてたような。

新戦力といえば、CLEはシャックが加入。
さすがにインサイドは強い。
Dだと存在感は圧倒的ですね。

ゲームは95-89でBOS勝利!
やったー!

ここぞというときはやはりこの人、ピアースですね。
さすがBOSのエース。

それにしても、レブロン・・・。
凄すぎる・・・。
結局レブロンを抑える術ってないですもんね。
今後、シャックが機能してきたら・・・マズいですね。
というかCLEは先シーズン、カンファレンスファイナルでORLに負けたのがナゾなんですけどね。

あ、このゲーム、BOSはロードなのにホームのジャージ着てましたよね?
なぜでしょう?
わかる方教えてください。

あとビッグベイビーってどうなりました?
ゲーム出てましたっけ?

Comments

Leave a Comment

