1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


01

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Videograss 感想
「Holden」と「Ashbury」のビデオプロジェクト、『Videograss』のレビューです。

このビデオ、かなりふざけてますし、デンジャラスです。
あ、Mikey LeBlanc出てるもんなw

JGR09110101.jpg


このビデオを購入した理由はただ一つ。
Justin Benneeです!

かっこいーーーー!!
まじヤバいっす。
「オレはこんなにスピンできるぜ!」ってのを横目にストレートノーグラブで跳びてーーーー!
パートの最後のジャンプはかなりやられましたね。
あのスタイル、ものにしたいです。
でもちょっとパートが短くて寂しいですね。
あ、Bennee、iPhone使ってましたね。
なんか嬉しかったです。

あと、Aaron BittnerのパートもGoodでした。
最初のほうのジャンプ(2回目のジャンプシーンだったかな?)がかっこいい。
キッカーとかじゃなく、普通のギャップでのFS360。

にしても細パン率高いっすねー。
そういう時代なんでしょうか。
Eric MessierもあんまりTechnine風な恰好じゃなかったし。
まだ自分には細パンがかっこいいという認識は産まれてないですね。
というかそう思う日がくるのでしょうか。


Comments

Leave a Comment

