1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


03

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Hard to Earn 感想
いやー、早くも降りましたね、雪。

さて、FODT/Technineのビデオ、『Hard to Earn』のレビューです。

JGR09110301.jpg

コレ最高♪

まずMFMのMixから始まるのがやっぱりいい。

前作から映像がキレイになりましたよね。
映画みたい。

パートの最初の名前出しのところがかなりかっこいいです。
今季ビデオ作製の参考にします。

内容としては、FODTにしては「誰この人?」って人が少なかったですね。
いや、いますけどね、そういう人も。
でも前作に出演してた人が多めだったと思います(多分)。
見覚えのある人が多かった。

パートはMFMのがよかったです。
MFMxピクニックテーブルは間違いないですね。
MFMがしてるマスクはなんでしょうね?
アレきっと既製品じゃないですよね?
なんか伸びる感じが便利そう。

あとTravis Kennedyですね。
Forumから移籍?
この人の名前出しが一番かっこ良かった。

続いてLucas Magoonのパート。
Magoonファン多いですよね。
確かにかっこいい。
BGMのNaSの「Get Down」のオケが好いです。
曲調が変わる部分がなんともいえず好い。
使える。
というかコレが多分「Get Down」の元ネタなんですね。
後でチェックしてみよう。

さらに続いて、Johnnie Paxsonさん。
堂々のトリでございます。
まず言えることはGangstarrの「Mass Apeal」は間違いなくClassicです!
あ、そういえばタイトルもGangstarrのアルバムタイトルと同じだね。
FODTの昔の作品でも使ってなかったっけ?「Mass Apeal」
J2だっけ?
ボクシングして倒されるのから始まるパートだったような。
気になるー。

※ボクシングから始まるパートは「Now You're Mine」がBGMでした。

全体通して、恰好がどんどん派手になっていきますね。
Justin Bennee神みたいなそう派手じゃないスタイルが好きだけど、着こなしがうまいからかかっこ良く見えます。

Nate Bozung神も段々と派手になってきてますね。
Technineのとはちょっと違う感じですが。
あー、『Boz Wreck 3000』早く観たいなー。

Comments

Leave a Comment

