1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

08

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

何これ!?
今日はお昼から行動開始。

おなじみ「けん太」さんにて実家の家族と食事。
やっぱねぎそばうまいよー。

その後、用事を済まして早めの帰宅。



ということで今日はスノーボードのダリングをすることにしました~。

ダリングってのは、ボードを囲むエッヂの不要な部分を丸める作業です。

新しい

まずはノーズとテール。
ガシガシガリガリと一気にやってやりましたよ。

あと、両足の間の部分、トゥ側とヒール側の2カ所も。

ネットでどの部分を削ればいいか調べてみたんだけどイマイチわからなかった、というか方々で書いてることが違うので、自分はJeremy Jones先生のいうことに倣った。
※MDPの『Jibbing With Jeremy Jones』という作品内で解説されてます。

んで、「そうだ今まで使ってた板もまだ甘いかもしれんからついでにやっとっか!」と思って出したらですよ、はい事件発生ですね。

板を見たら。

「えっ??」

「えええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!?」

ソールカバーのフチの部分が色移りしてるんです!

ッデミッ!!

画像上げますか。
JGR09110801.jpg

この有様ですよ。
真ん中です。
変な紫色のが着いてるでしょう?
拭きゃ簡単に取れんだろうと思ったんですが、コレが取れんのよ。

今年、ソールカバーを購入して、それに着けて保管してたんですよ。
それがダメだったのかなぁ。

諸君!ソールカバーってのは移動に利用するべきであって、保管に用いるべきではないと思うかね!(タチコマ風)

今までは裸のまま保管してたんだけどね。

とりあえず、ソールカバー購入したショップに問い合わせてみました。
キレイにする方法とか色移りしないように使う方法とか、あ、上の保管に用いるべきではないのかってのももちろんね。
返事待ち。

画像左のは最近着けたばっかでまだ色移りはしてない模様。
新しい板だから色移りされてもこまるので、外しておいた。

誰か経験豊富な方、打開策ありましたらお教え願います。
情報をください。
ネットで探してもなにもわからなかったんだよね。

最悪の場合、落書きでごまかすしかないな。
いやー、でもデザイン気に入ってるからなぁ。
古い板なのに今までつかってるから愛着もあるし。
といってもバリバリのストリート仕様だけど。
この板は使えなくてなっても飾っておきたいと思ってたのに。
あー、悔やまれる。
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

