1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


11

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

何これ!?の続きの何これ!?
前の記事の続きです。

とりあえずソールカバーを購入したショップに問い合わせてみた。

原因は不明。
他にこんな風になったって人はいないらしい。
しかも生産メーカーは解散。
追及不可。
こういうことがあるからちゃんとしたブランドのものを買っておいた方がいいんですよね。

対処としてはまずシンナーでこすってみるしかないって。
トップシートには影響ないからって。
あとはどっかのショップで直してもらって、かかったお金を請求してくれって。
それしかできんって。
直らんかったらどうすんの?

さっそくシンナーで拭いてみることに。
したら・・・・。


おおおーーーーい、何だよぉぉおおおっ!

JGR09111101.jpg


なんなんだよぉぉぉおおおおおおおおぃ!!


見てくださいよぉ!
シンナーで拭いたとこ、変になってるでしょぉ?
ツヤなくなってるでしょうが。
触ると凸凹してるんですよ。
表面が薄く剥がれた感じ。
トップシートに影響ないんじゃなかったんすか!?

こういう場合ってどう責任をとってもらえばいいんでしょう?
泣き寝入りなんて絶対したくないし!
にゃろう。

とりあえず週末ボードショップに持っていってみます。

Comments

Leave a Comment

