1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


24

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

チョーさん
本日午後1時15分頃、チョーさんが私の会社に来社されました。

思っていたよりもチョーさんは大きく。胸を張っておられました。

しかし気になったのは、やつれ。
疲れてらっしゃるのがすぐ見て取れました。

しかもチョーさんは社内に入らず、駐車場の水たまりのところでずっと立ち尽くしておりました。

でもチョーさん見たことあるなぁ。
初めて会うんだけど見たことある。

チョーさんです、どうぞ。

JGR09112401.jpg

ハクチョーのチョーさんです。

どうやら飛べないようで歩いて我が社までやってきたみたい。

オレがお昼休み終わって会社に戻ろうとしたところバッタリと会いました。

しばらく対峙してましたが、仕事があるので、彼の横をっちょちょっと通り過ぎようとしたら、「しゅーしゅー」と湯を沸かしたように唸ってました。
威嚇ですね。
驚かせてしまったかな。

なんでこんなところに迷い込んでしまったんだろう?
飛べなくて仲間とはぐれたのかと考えるとかわいそうでなりません。

とりあえず対処として市役所に電話して保護しに来てくれることになったのはよかったんだけど・・・。
なんで五城目からなんですか!!
1時間くらいかかるでしょう。
その間にいなくなったらどうすんの?

仕事中も気になってちょくちょく様子を見てたんですけど、すぐにいなくなってました。

話によると、男性の方に追い回されて逃げてったということです。
かわいそうに。
無事だといいけど。

今年もウチの近くの川に白鳥来てるかなぁ。

Comments

Leave a Comment

