1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

金運急上昇
えー、本日ワタクシ金運急上昇なんだそうでございます。
新聞に載ってございました。

ならばと思いいざ宝くじ売り場へ。
猫の足跡で有名なあの売り場。

しかしなんという長蛇の列。
今日は諦め、日を改めることにしました。
ちょうど換金する宝くじを持ってくの忘れてたし。
換金といっても末等ですが。
あ、別の日じゃ金運急上昇じゃないか。
まぁいいか。

お昼は「Nagahama Coffee」さんで。
ランチセットをいただきました。
JGR09112901.jpg
タラコパスタです。
他にもパスタ選べたんだけどリングイネってなんだ?

その後日用品を買い物をして、新しくできた「ヤマダ電機」さんへ。

DVD&DVD用スリムケースを購入。
いつもは\4kくらいなんだけど、\2.5kくらいで購入できました。

帰り際にポイントをもらおうと機械に向かったんだけど??
何故かできません。
カードを入れても「購入してから・・・」というメッセージが出てできません。
レシートを見たら、今回の購入した際のポイントもついてない!
なぁんで?

店員さんに聞きにいったら、ポイントがつかない商品だって。
そんなのって今まであった?
たしかに安くなってたけど。
しかも、商品購入後のポイントスロットのサービスは\3k以上購入じゃないとダメなんだって。
聞いてねーよ。
「5日くらい前から・・・」
言わせねーよ。
あー、がっかりさせんなよ!
まぁ、また行くけども。

帰り際、「滑のカリスマ」であるリーダーを目撃しました。
ずっこけ気味でしたね。
けっこう大きめに「あっ!!」と声が出てしまったんですけど気付いてもらえませんでした。
声掛けようと思ったけどもなんか一杯一杯っぽかったんでやめときました。
ご家族連れでいらっしゃってていい雰囲気でしたね。
山で会うのが楽しみだなぁ。

あ、外付けHDDも見てきたけど、Fire Wireで接続できるものは置いてなかったなぁ。
残念。
あと机の上で結構なスペースを使ってる「POSCA」さんを整理するペン立てを買うこともできんかったなぁ。
来週は忘れないようにしないと。

Comments

Leave a Comment

