1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

何これ!?の続きの続き
さて、悲惨な姿に変わり果てた私のお気に入りのボードのその後です。

前回までの記事はこちら。
何これ!?
何これ!?の続きの何これ!?

ということで先々週だったかな、最寄りのボードショップに相談に行きました。
チューンナップ工場に持ってってもらったのですが、返ってきた答えは・・・。

まず、あの汚れを取るのは不可能だということ。
そして、汚れが内部まで浸透してしまってるということ。
シンナーで擦って取れなかった時点で薄々気付いてましたけど、残念です。

その後、ソールカバーを購入したショップとやり取りしましたけど、なんとも満足できる解決策は見当たりそうにありませんでした。
ですので、もうショップになんとかしてもらうという考えは捨てました。
対応してくれたショップの方はとても丁寧でしたので、この場を借りて感謝したいです。
ありがとう。
まぁ、自分らが売った商品で不具合が出たんだから当たり前っちゃ当たり前か。

で、まずあの汚れが取れないんでどうやって隠すか考えました。
①ステッカーで隠す。
②落書きして隠す。
③上から塗装して隠す。
この3つ。

でもねー、あの板のデザイン。
あれ完成されてるでしょ。
この板とNate Bozungシグネチャーは滑れなくなっても飾りたいってほどだもん。
ということで①と②は却下。
③の塗装に挑戦することにしました。

実はもう塗装済みで、次の記事はその手順を画像とともに説明していこうかと思います。

これ以上「何これ!?」が続かないことを祈ります。

Comments

Leave a Comment

