1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


23

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

クリプレ
ホームセンターで用事を済ませた後は昼食。

抽選券を消化するために某大型ショッピングセンターへ。

ラーメン食いたかったので「紅虎餃子房」さんにて中華いただきました!
昼時は全然過ぎてるのに混雑してましたねー。

JGR09122301.jpg
まず、定番らしい鉄鍋棒餃子。
なかなか皮と中身を一緒に食べられない曲者でした。
うまかったけどね。

JGR09122302.jpg
で、ラーメン。
チャーシューメンです。
なんかシンプルなのが食いたかったので。

昼食を済ませたらショッピングセンター内を散策。
人多すぎ。
抽選会場も超混雑。
うんざり。
並んだ挙げ句に全部末等。
疲れる。

あ、カミさんに少し早いクリスマスもらいました~。

JGR09122303.jpg

starbucks」さんのステンレスタンブラーでございます。
かっこいー!
やっぱタンブラーってデザインが肝なわけ。
いろんなデザインのあるでしょ?
地域限定とか季節限定とか。
そうなるとやっぱ最終的には自分オリジナルってのが最高なわけです。
だからこれになんか描き込もうかなぁと思っとります。
イイ案が降りてきたら描きます。
プレゼントありがとう♪
自分からのプレゼントといえば商品券でした。。
実用性ありすぎ。。
さーせん。。

あー明日から仕事かぁ。
残業だなぁ。

Comments

Leave a Comment

