1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: スケート

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

トム・ペニーが支持される理由
なんですかこの雨は・・・。

雪溶けてくんですけど。


とある方から今月のトランスワールドにトムペニーの特集が載ってるという情報を頂きました。
だもんで今日仕事終わりに本屋に寄りました。
他に欲しいマンガもあったんで、欲しい本全部ある本屋さんを探したわけです。

しかし秋田は冬になるとスケートの雑誌取り扱わない本屋が多いんすよね。
トランスワールドがあればマンガは間違いなくあるからスポーツ雑誌のラックのとこ行ってなければ次という感じで。

通販ならこんな苦労しなくていいんだけど、本3冊に通販というのもいかがなものかと。
いやというか買う前にどの程度の特集かチェックしときたかったんですよ。
1ページだったら1000円はちょっとって思うでしょさすがに。

で、4件目で全部揃ってる本屋を発見して、早速購入しようと本を持ってレジに並んだんだけど、思ったんですよ。
「はて、オレ金持ってたっけ?」って。
で、財布覗いたら案の定2000円と小銭しかない。
多分小銭数えたら足りたんだろうけど、ファーストインプレッションで「足りん!」って思ったら軽くパニくってしまってっていう。
結局1冊諦めました・・・。

JGR09122601.jpg


タイトルの「トム・ペニーが支持される理由」ってのが特集の見出しなんですけど、
面白かったですね~!
有名ライダーが彼について語るっていう構成。
載ってる写真も全部かっこいい。
やっぱスタイルが違うよなぁ。
空中で板をキャッチする姿勢、キックフリップ、たまりません。
オレの神です。

フロントフリップできるようになりてー。
というかその前にキックフリップ安定が先か。
いやいや、その前にスノーボードの方が先だな。

Comments

Leave a Comment

