1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


01

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あけましておめでとうございます。
2010年です。

みなさま、あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

昨年は何があったかなぁ。



最近の出来事ではビデオカメラの故障だろ。

家電系でiPhone購入。

あと自動車の借金完済。

えーと沖縄旅行と~。

こんなもんかな。

あ、『滑』参加。

これはデカかった。

あまりスケートできなかったのが痛かった。

今年はがんばる。

すでにモチベーションは上がっている。

シーズンオフだけど。



さて初詣行って参りました。

去年と同じ唐松神社です。

JGR10010101.jpg

相変わらずきれいでした。

例年通りおみくじをひいたところ末吉。

書いてる内容はいい感じでしたよ。

そしておみくじに付いてたおまけ?

JGR10010102.jpg

とんぼ玉と呼ぶらしいです。

キレイですよね。

財布を新調しようと思うから、新しくしたらそれにつけるんだー。

あ、年末ジャンボはダメでした。。。


Comments

Leave a Comment

