1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


24

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

トンカツ
とあるHPの日記でトンカツのことが書いてあり、前日から頭の中がトンカツになっていた。

昨日の話である。

スケートから帰ってきた私は、カミさんを待った。

12時半過ぎだ。

お腹の虫が鳴いている。
「ギャー、腹減ったぞー!」
「食いもんよこせー!」

カミさんが帰宅して、即連行。

1時半過ぎ。

いつもならトンカツと言えば「藤よし」さんなのだが、この日は外旭川にあるトンカツ屋さんにした。
というのも、カミさんの友人曰く、外旭川に「ボロいけどうまいトンカツ屋」があるのだという。

あー、そういえばあの辺にトンカツあった気がする。
多分見たことある。

行ってみた。

トンカツ屋「カツ吉」。

あったー!
でもお店キレイだよ。
オレの記憶の中のお店と違うけど多分これだ!

桃豚ロースカツ定食。
JGR08092501.jpg

あまりにお腹が空いてて、勢い良くかぶりついたためサクサクの衣が喉の変なとこに!

エッホエッホ。

咳き込んでしまいました。

最初塩で食べて後はソース。

うまかったなぁー。

でも本物の「ボロいけどうまいトンカツ屋」はここではなく、もう少しいったところにあるお店でした。

そこは定休日でした。


Comments

Leave a Comment

