1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


23

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

プライベートパーク
今日もストリート撮影してきました!
3週連続でいい感じ♪

今日は1人じゃなく、相棒と!
やっぱ1人はつらかったよ。

今日はレールセッション!
なにやらもうほぼセッティングされてる状態のレールを発見したんでね。
誰かやってたんじゃないかなぁ。
プライベートパークというイメージ。
レールだけですが。
まぁ、アプローチ、ランディング等相当荒れた状態だったので手直ししないといけませんでしたけどね。
こんな感じです。

JGR10012303.jpg

お手軽で楽しかったです♪

ただ天気がね~。
結構吹雪いてました。
撮影するときは天気が穏やかになるまで30分ぐらい待ったり。

結局3時間くらい滑ってましたね。
では撮影した動画です。



Comments

No title
いやーこっちと世界が全く違いますね。。。
千葉は雪のゆ の時も無いですからね~
ただでスノーボードができるって感覚がないです
No title
>13ご・・・もとい、ハ”フ”雄さん!
こっちでもこんなふうにストリートでボードをやるのは異質のようです。
やってる連中を見かけたこともないですからね。
やってると通行人の視線を感じますしw

ストリートでやってる理由として費用がかからないというのはかなりの割合を占めてますねw

あ、これからもよろしくお願いします。

Leave a Comment

