1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

15

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

滑宿
昨日、一昨日とチーム滑による合宿。
略して"滑宿"でございました!

初参加でしたが楽しかったです♪

しかし山で滑るのって疲れるんすねえ。
久々で忘れてましたw

しかも2日連続!
泊まりでボードなんて何年ぶりでしょう?
1日目で足にきてましたね。

ストリートで滑ってても違うもんですね。
フリーランがもう疲れます。
ストリートの場合セクションのアプローチしか滑りませんし。
普通に滑るにも無駄に力を使ってる感じ。
慣れてきたのは1日目の終わりのほうでしたよ。

そしてまったくイメトレなしで行ったんで、ただただ普通に滑ってましたね。
これはいくない。
ちゃんと「これやろう。」って決めて行かないとダメですね。
ところどころの地形なんかで「これ面白そう」っての探してやるのはもちろんですけど、やっぱり予め目標を持っとかないとモチベーションが違う。
林間コースで「何かないかー?」って探りながら滑るのは最高に楽しかったっすけどね!

そんなこんなで身体ボロボロの足ツリツリで1日目は終了。
スキー場近くの温泉につかり、山荘で夕飯を戴きました。
当然夜は宴会。
ちゃんとご飯食べましたので、リバースもザ・ワールドもなし。
12時半頃就寝です。

2日目はもう筋肉痛でして、足が上がらない・・・。
お陰でオーリー引きつけ終わってました。。。
レール、ボックスに入りましたけれど、身体が思うように動か・・・ない。
ギシギシです。

レールでBSボードスライドはできたけどFSボードスライドは結局メイクできませんでした。
ボックスでもFSノーズスライドtoテールタップtoフェイキーアウトやろうと思ったけどできず。。。
いいとこなしです。

あ、動画上げとくか。
いいとこなしです。
いいとこなしなんです。



動画の後半のは立ててあるポールにFSでテール当てて180。
コレおもろいです。
他にもBSでノーズ当てて360とか2日目後半はずっとこれ練習してましたね。

終わってみて自分はダメダメでしたけどはっきり言って楽しかったです♪
山で滑るのも新鮮だったし、泊まりも新鮮でしたもんね。
両日ともに天候に恵まれてたし。
怪我もなかったし!
それよりもみんなでワイワイガヤガヤと滑るのが好いですね。
撮影もできましたし!
腹筋が筋肉痛なのは笑いすぎかなw

次回はもっとまともに滑りたいですね。
あー、でも今週末は実家の婆ちゃんの誕生日を祝いに行きたいし、ブーツとゴーグルの2011年モデルの予約に行きたいから、”滑動”には行けんかもなぁ。
行けるとしたら日曜日かな。
まぁ、近々またみんなで滑るでしょうから、その為にイメトレしとかないと!
早速去年作ったDVDでも観るか。
今日休み取ったんです!
ももが筋肉痛で階段上がるのもつらいんです、テヘッ♪


スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

