1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

20

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

来シーズンギア
今日は某ショップにて来シーズンのギアを注文してきました~!

来シーズンはゴーグルとブーツを新調する予定。

今つけてるゴーグルはSpyのMFMモデルだったんだけど、レンズがブラックだったのがダメでした。
あれ、ブラックだと曇りでも見づらいのね。
吹雪のときとか、自分が立ってる斜面の斜度もわからなくて、目の前に雪面があったりね。
傍から見てたらアホですよね。
ブラックミラーかっこいいんだけどね。

で、今回はELECTRIC復帰!
Spyの前はずっとELECTRIC使ってました。
なんとNEFFとのコラボレートモデルが出るようなのでそいつにしました♪
フェイスマスクとビーニーがセットなんかな?

ブーツは今はDC使ってます。
もう5年は使ってるかな。
当然レースです。
けっこう外側がボロボロですね。
インナーは余裕だけど。

今回はな、なんと話題のNike Zoom Force1!
これは近所のショップの方では取り扱いが不明ということだったんで、自力でネット徘徊の末見つけました。
なんか予約する際に画像もいただいたんですけど、これをネットに上げたらダメとNike Japanさんからのお達しだそうです。

ウェアもNikeでいいのあったらと思ったんだけど、イラストだけで写真なかったのよね。
だから決められなかった。
でもウェアは近所のショップでも取り扱いあるみたいだから、入荷してから一度見てみようかな、
なんかNikeは「このウェア欲しい」って指定して予約ってできないようですね。
もうショップに入荷されるセットが決まってるそうです。
他のブランドとは違って極めて特殊です。
チェック柄ジャケットにベストのがいいかなと思ったけど、イラストだとどんなんかわからんからやめときました。
ショップに入荷したの見ていいと思って、且つサイズがあれば購入しようかと思います。
かなりの巡り合わせだな。

というわけで、来シーズンは部分部分カラフルになりそうです!
自分が持ってるT9のNate Bozungシグネチャーボードによく合うだろう。
今から楽しみ!

明日はまた山に行ってきますのでもう寝るかな。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

