1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


22

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

天気良好!
日曜日は田沢湖スキー場で”滑動”でしたー!
天気が好くて最高♪
意外にパフ雪も残ってて楽しかったですねー!!

そしてこの週末はスキー場の雪祭りでしたね。
滑りに来てる人以外にも祭りに遊びに来てる人もいてなかなかの混雑でした。

ま、ま、それは置いといて動画を上げとくか。
なんかすぐビデオカメラのバッテリー切れたんだよなぁ。
過去最速。限界か?
しかもこんなときに限ってサブのを持ってってないのよね。



まずハープパイプでのリップトリックっぽいの。
ハーフパイプがもう崩れちゃっててハーフハイフですね、あんなの。
これコース脇でやったらなかなかいい映像になりそうです。

次ぎは前に引き続きポール遊び。
今回はFS360からのタップです。
タップ後弾いたポールが顔面にHitしてます。
高確率で顔面Hitしてたな。
前回はうまいこといってたんだけど。
まぁいいか。

最後は前回不発のレール。
FSボードスライドです。
余裕でした。
前回不発だったのは足がプルッてたからだ!
あ、今回アングルちょっと調整したもんな。
それもあるかも。
次回はリップスライド練習するぞ!
いけそうならストリートでリップスライドを決めたい!

撮影の方も順調です。
トロミさん、レイさん、イトウさんの映像撮りましたよ♪
アツシチームにも遭遇したけど撮れんかったなぁ。
残念。

あ、今回は足つらなかったよい!
筋肉痛もほとんどない!
いい感じです。

あと雪祭りの様子も少し。

JGR10022101.jpg
ご当地ヒーローのネイガーさん(赤)とその弟子(白)。
握手会の様子。

JGR10022102.jpg
わからないがかなりレアな敵キャラだそうですw




Comments

Leave a Comment

