1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

腰がピキーン
今日は田沢湖スキー場で滑動。
天気がよくなるようなので、ダウンを封印して今季購入したNomisジャケットを持って行きましたー。
昨日は快晴だったので、今日もよろしく!

wktkしつつ田沢湖スキー場に到着!

雪がねぇーーー。
駐車場も乾いてる。
先週は月曜雨だったし週の後半は晴れが続いたから雪も激減ですね。

ゲレンデは予想通りのカリカリ。
でも気温上がるはずだから後半はシャリシャリになるはず。

滑り始めて4本目くらい、腰がぴっきーーーん!
なんの前触れもなく、いつ傷めたのかわからないけど痛みがぴっきーーーんときました。

その後は腰に気を使い恐る恐る滑るのみ。
そろりそろり何事もないようにと。

でもまぁ今日はカリカリすぎてまともに滑れるコースもなかったし。
カメラ回す余裕もなかった。
さらに結局シャリシャリになるとこも少ししかなかったから諦めもつくかな。
天気はけっこうよかったんだけどね。

ただダラダラと滑るのはもったいないから終盤はスイッチで滑る練習してました。

いやー、腰やばいなぁ。
右足がうまく上げられない。
この一週間全力で回復させないととてもじゃないけど滑りに行けませんぜ。

あと山にだけでも積雪お願いします。
で、できれば街にもどっさり降ってくれてもいいのよ。

Comments

Leave a Comment

