1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


07

Category: アート・マンガ・アニメ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

休日
今日は本来ならボードの予定でしたが、先週の腰ピキーンが響いてて、今週はお休み。

来週には滑るに足る腰の状態になってればいいんだけど。

あ、でもカメラは行動班に託してあります。
というのも今日は大会があってメンバーが参加するかも?という状況だったのでね。
DVD作成の為に撮れるのは撮っとかないと!

まぁまぁ、それは置いといて、今日はお休みなんですよ。
朝カメラを渡してきたんだけど、朝早めに行動するといいですね!
なんか休日を満喫してるようで気分がいい♪

カミさんとお出かけ!
パスタからスタバ!

ダークモカフラペチーノ?だったかな?
カミさんはサクラフラ餅ーノ。

JGR10030701.jpg

その後アニメDVDレンタル。
Summer Wars 楽しみ♪

あ、その前にマンガ購入。
『One Piece』 57巻。
今回も泣ける内容でした。
白ヒゲかっこよす。
エースかっこよす。
ハンコック、麦わら一味にならないかなぁ。
なんか『ドラゴンボール』の悟空とチチみたいになる?
逆にあっさり「オレお前嫌いだな」みたいに酷いことを言う?

そうそう、『Hunter x Hunter』のネテロ会長の「心」Tシャツみたいなの見つけました~。
買っちゃおうかな。
そして本気で戦う時のみ着用するのだ。

あ、今日の話ね。
そしてゲームセンターに行きました。
カミさんがUFOキャッチャーが好きでね。
オレはゲーセンでお金を使うんはかなり空しい気持ちになるので使いません。
・・・が、今日は使っちゃいました。少しね。

カミさんとマリオカート対決!
おもろかったー♪
つい2回もやってしまったw

そして悪魔城ドラキュラ!!
鞭を振り回してガイコツを倒してくゲーム。
イマイチやり方がわからないままゲーム開始。
協力プレイです。
音楽に期待してプレイしたんですけど・・・無音?
と思ったらボス戦で「Deja Vu」キターーー♪
かっこよすぎ。

で、風呂上がりまったりなう。
先週は忙しかったし、今週も忙しい予定だからボード行けなかったけどよかったかも。
ゆっくりできるしね。


Comments

Leave a Comment

