1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


13

Category: バスケ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

NBA ALL-STAR GAME 2010
遅れに遅れまして、やっとNBA ALL-STAR GAME 2010を観ることができました!

NHKさん、再放送ありがとう!

今回のオールスターの舞台はダラスですね。
ダラスといえばオールスター出場者ならキッド、ノヴィツキーですね。
ボッシュもダラス出身らしいです。

欠場者が多いのが気になりましたが、WESTのコービーの代わりにノヴィツキーがスタメンというのが面白かったです。
Gのコービーにかわり、Fのノヴィ。
やはり地元贔屓みたいな感じでしょうか。

あと気になったのが、ゲーム前の選手紹介。
あれWESTのスタメンの紹介、再放送ではカットされてませんでした?
なんででしょう。



さてゲームスタートです。

1Q、例年通り静かな立ち上がり。
ショーバスケ的な。
ドワイトがPGのように球運びをし、さらに3Pを決めるというw
さすがシャックに次ぐお祭り男!

2Q、ホーフォード、イケメンすぎる!
オールスター出場おめでとう!
ATLから2人も選ばれるとは!
調子いいですもんね。

ハーフタイムショー。
凄い衣装のShakiraさん。
『Hips Don't Lie』が聴きたかった。

続いてAlicia Keys!
『As I am (Intro)』から『Try Sleeping With A Broken Heart』。
そして『Empire State of Mind (Part2)』。
「NY」のところを「ALL-STAR」と歌詞を変えて歌ってましたね♪
で最後は『No One』です。
最高でした。

3Q、・・・レブロン恐ろしす。
タイムアウト時にパフォーマンス。
ダンサーとファンがバトルという構成で面白かった。

4Q、ビラップス3Px4キターーー!!
かっけーーー!

ゲームも均衡してて見応えあります。
4Qはもういつの間にかショーバスケではなく、両チームともマジになってますからね。
ラスト7秒でWESTがEASTに追いついて139-139の同点。
EAST、ボッシュがFT決めて、141-139。
ラスト、メロが逆転の3Pを狙うも決まらず。
でもはにかんだ顔も可愛い。

ということでEASTの勝利です。
MVPはポイントもアシストも重ねたウェイドでした!

それにしてもKG、全然目立たなかったな。
悲しい。




今、オールスター後のPHI戦も続けて見てますが、KG怪我してから動きがよくないですよね。
この試合はまぁ、いいFG%ですけど。
KGだけじゃなくBIG3がみんな衰えていったらどうなるんでしょう。
さらにラシード、フィンリーまで加えて、高齢すぎるでしょ。
かわりにベンチメンバーなどまわりの選手ががんばって、衰えた分を補ってるという感じではありますが。
そしてロンドの活躍が目立ちます。
ポイントもアシストも。
すごく成長してる。
おかげ危なげなくBOS勝利でした。


Comments

Leave a Comment

