1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


16

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

トゥストラップその後
さて壊れちゃったビンディング。

こんなんなっちゃいました。

JGR10031601.jpg


直さないと、新しいビンディングを買わない限り滑れませんねー。

昨日、会社帰りにホームセンターに寄りまして、使えそうなパーツを調達してきました。

そして先ほどいろいろやってみました。

まず・・・。

JGR10031602.jpg

超低頭の小ネジを通しまして・・・。

JGR10031603.jpg

反対側はちょうナットで止める・・・。

すると・・・。

JGR10031604.jpg

無事に使えるようになりました。

かっこ悪いけどね。

今までは外側からネジで止めてるだけだった(ブーツをホルードするカップにネジ山が内蔵されてる)んですが、今回は外側にナットをつけたからなかなか外れないと思います。

というか外れないでほしい。

週末、今シーズンモデルのビンディングを見てこよう。

安くていいのあるかなぁ。

Comments

Leave a Comment

