1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

こんにちは、秋
今日は昨日と打って変わって晴れです。

スケートできるぅ!

よし、用事が済んだらスケートしよう。

昨日はゲームしたり、絵を描いたり、ビデオ編集したりとダラダラしてたからな。
いや、それはそれで有意義だったんだけど。

今日はカミさんの車の点検です。
2台で行って、車屋さんでカミさんの車を点検に出して、その間にオレの車で出かけます。

まず昼食。
外旭川の「TREnTA」さん。
昔は「都鳥と野菜の醤油パスタ」とかいうメニューがあってお気に入りだったのですが、そのメニューありませんでした。
で、今回注文したのはコレ。
JGR08092801.jpg
「ベーコンと茄子の醤油パスタ」、奥に見えるのはカミさんの「海鮮唐辛子トマトソースパスタ」と「シーザーサラダ」ですね。
「TREnTA」さんの醤油パスタは美味しいですよ。
そしてパスタ屋さんのベーコンってなぜか美味いという印象があります。

他の用事も済ませて帰宅したのは3時。
よし、スケートするぞ!

いつもの場所に着きました。
今日もいつもの流れで練習しました。
でも全然ダメ。
オーリーはいつも通りなんだけど、キックフリップ、これ全然ダメ。
退化してるなぁ。
やっぱただでさえ週末スケーターなのに雨とかで間が空くてのは大きいな。
まぁ今に始まったことじゃないけども。
まず立ちフリップがメイクできない。
ここからやり直しだ。

夕方5時30分頃まで練習して、なんとかちゃんと乗れるように。
これで明日もできれば前進できるんだが。
走りながらはまだできませんでした。
一応うまくいく場合は両足板の上に乗るんです。
テール寄りになってテールが地面に着いてしまってるんですが。
まだまだです。

Comments

NoTitle
おいらも乗ってないとすぐに忘れちゃう31歳なので、
今の会社は緩いんで(私服でOKな営業なので)

板もって通勤してます。
隙あらば板に乗れるようにしてます。
ちなみに
過去に3回の骨折、1度の手術で
そのつど1ヶ月滑れない状況が有りましたが
なんとか今に至ってるので
続けて乗ってればそのうちコツをつかめますよ!


NoTitle
一応、自分も板は常備してます。

ただ時間が…。

いつも練習してる場所、照明器具はあるけど点かないですよね。
点いてるとこ見たことない。

しかし、やる気があれば別の場所でも。
そして問題は怪我のみと。
そういうことっすよね~。

がんばります。

気長に。

Leave a Comment

