1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: バスケ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Jordan Melo M4
JGR2008083001.jpg

こちらも買っておいてまだ履いていないシューズ。
バスケットシューズですね。

バスケも大好きです。

オリンピックではTeam USAの準決勝、決勝はTVで観ました。
かなりハラハラした展開でしたね。
決勝では第4Q、一度2点差まで追いつかれてたんじゃなかったかな。
相手のDがゾーンになると攻めきれず3pに頼るというシーンが多く見られたように思います。
しかし、最後はコービーでしたね。
ファールもらいながらの3p。
FS沈めて4点プレイ。
これで試合は決まりましたね。
コービーのプレイは非常に美しいと思います。

あと、今回のチームでお気に入りのプレイヤーはT.プリンス。
Dのスペシャリストです。
体の線が細く、手が長い人です。
体型が自分に似てます。
まだオールスターに選ばれたことがないのに、オリンピックで活躍しててうれしかったです。

NBAでは上2選手の他にBOSのKGが好きです。
というか1番は誰といわれれば圧倒的にKGです。
07-08シーズンはKG移籍に始まり、BOS優勝と最初から最後まで楽しむことができました。

画像のシューズは、Team USAにも選ばれているC.アンソニーakaメロのモデルです。
日本未発売カラーだったと思います。
履きたいんだけどもったいなくて履けねー。

Comments

Leave a Comment

