1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: バスケ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

NBA FINAL 2010 Game1-4
Finalは全試合BSで放送されるからいいやね。

Game1-4一気に観ました~。

■Game1 BOS@LAL
両チームさすがに白熱の立ち上がり!
BOSのシュートが落ちまくりでしたね。
アーテストにピアースが抑えられた。
それでも24pか。
レイ・アレンはファールトラブルで活躍できず。
あと気になったのがリバウンドですね。
BOS取れなさすぎ。
KGの存在感が・・・。
正直BOSはgdgdでしょう。いいとこなし。
逆にさすがと言わざるを得ないのがコービーです。
やっぱすげぇ。
ということで89-102でLALの勝利。

■Game2 BOS@LAL
この試合はなんと言ってもレイ・アレンでしょう。
3p8本!
シュパシュパとシュートが決まる様は観ていて気持ちよかった!
ロンドもTDと好調。
BOSはロンドのチームになりつつある?
そしてKGは・・・がんばれ。
BOSの攻撃はインサイドにカットインからのキックアウトして3Pが中心。
そういえばピアースがあまり目立ちませんでしたね。
LALはコービーがファールトラブル、アーテストもファールアウトしてましたね。
これが大きかったと思います。
最後、アーテストがファールアウトして、その後コービーからロンドがスティール。
このプレイで勝負あったかな。
103-94でBOS勝利。
KGどうした!

■Game3 LAL@BOS
会場をBOSに移動。
レイ・アレン、Game2とは打って変わって絶不調!
2pFG0だったんじゃないか?
Game2の好調もあってか徹底マークでなかなか打たせてもらえないってのもありましたからね。
KGは逆に復活の25p。
ただGameは91-84でLAL勝利。
4Qのフィッシャーは鬼でした。
リバウンドからそのままレイアップ、ファールをもらってand1も沈める。
これはすごかったですね。
4QBOSの追い上げモードで面白かったんですけど、KGがなぁ。
得点は取ってたし、リバウンドもまずまずだったけど、最後のチャージングとスティールされるミスが痛い。
そしてコービーはすげー。
やっぱりお前がエースや。

■Game4 LAL@BOS
いきなりKGのブロックが見られて歓喜!
前半終わりのブザービートも。
かっこいいぜ!
1Qピアースがレイアップを決めてガッツポーズをしたところにレフリーが!
顔面にHit!不覚にも笑ってしまったw
えーと、この試合はベンチメンバーが掻き回してくれましたね!
デービスとネイト・ロビンソン。
デイビス18p、ロビンソン12p。
4Qの働きがいいじゃないですかぁ!
4Qはしばらく2ndユニット+レイ・アレンで戦ってたんですけど、逆転どころが9点のリードを作りました。
スタメンに戻さなくてもいいんじゃないってくらいの活躍でした。
ラシードのテクニカルファウルも出ちゃったし。
お約束ですねw
後半はバイナムがあまり出てこなかったのが大きいですね。
あの高さはBOSには辛い。
Gameは89-96でBOSの勝利!
Big3も得点を分散させていい感じです。
これが自分の中でのBOSの勝ちゲームの形に近いかなぁと思います。
少なくともこのシリーズでは。
まぁ、Big3の得点がもう少しずつ増えてくれればもっといいんですけど。
BOSは誰か1人の得点が突出してるよりも、チームプレイで得点源を絞らせないのがチームカラーだと思うんですよ。
あと堅いDからの速攻っていうのもBOSっぽい思います。
これで2-2のタイですね。
がんばれBOS!


Comments

Leave a Comment

