1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


13

Category: スケート

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

No Sk8
昨日今日と天気好すぎ!

ですが、ここ何週かスケートした次の日から体調を崩すというのが続いているので今週は自重。
そして未だに咳が止まらないのである。。

といいつつもBig Spinのイメトレを家の中でやっているのであります。
1人飛び跳ねてダダンと床を踏んでおりますw

Pop Shuvitを身体が4/1回転のときに3/4回転でキャッチできればメイクできるはず。
とまぁ頭の中やエアスケートでは簡単にできそうなんですけどね。
板があると絶対難しいよね。

前にちょろっと試したときは板を1回転回すのに力を入れすぎてましたけど、Popと大して変わらないくらいでいいんじゃないかと思い始めました。
Popよりも少し強いくらいでキャッチするのを少し待って3/4回転で。
あと1/4回転はがんばって。

あー、スケートしてー。
とくにバブ雄さんとこのブログ新技メイクされてましたからね。
バリアルヒールですね。
凄いですよねー。続々と新技を習得してる!
やる気出ますね。
オレも負けずにがんばりたい!



Comments

おお!俺の名が!あざーっす
BIGSPIN 板が360度って考えると難しいんですが
板回すよりも体回すの重視して
最初に体で90度+ショービットで180度でキャッチして残りは強引にドライブ

で練習し始めるとわかりやすいと思いますね。
どもどもー。
勝手に紹介させてもらいましたw

Big Spin、早く攻略したいっすー。
まず1st STEPですね。
参考にさせてもらいます!

Leave a Comment

