1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


20

Category: Apple

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ただいまぁ
おや・・・?

Tigerのようすが・・・ 。

おめでとう!
TigerはSnow Leopardにしんかした!!

JGR10062001.jpg

無事に帰ってこられたよー。

いろいろと変わってたなぁ。
思ったよりね、アップグレードで動かないアプリってあるもんですね。
とりあえずロゼッタを使用して動かしてたアプリは使わない方向で、ロゼッタはインストールしてません。

あ、あとiMovieの仕様変更には驚いた!
DVテープに書き出しできねーでやんの。
これはきつい。
iMovieHDインストールしたらいいやと思ったけど、iMovie'08入れてないとインストールできないなんて!
罠だ!
FCE購入してなかったらもう動画編集できねーとこだった!

JGR10062002.jpg

開封の儀の模様です。
この左のMagic Mouse。
コイツはかなり秀逸です。
素晴らしすぎる!
まだ手が慣れてなくて前のマウスの動かし方しちゃうことがあるけど、動かしてて楽しすぎます♪

さぁ、やっとこさ環境を整えましたので、アプリやら弄っていきたいと思います。
スノーボードのビデオ編集も進めていかないとな。
まだ半分もいってないし。
というか、今までのソフトが使えんくなったから新しいソフトに早く慣れなきゃー。

あ、これ関係ないけど昨日食べたお蕎麦と天ぷらです。

JGR10062003.jpg


Comments

Leave a Comment

