1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


21

Category: バスケ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

NBA FINAL 2010 Game5-終戦
忘れてましたー。
もうとうに昔の話題ですがNBA FINAL終わりましたねー。
Mac OSアップグレードしてる
間に録画してるの観ました。
ではサクサクと。

■GAME5 @BOS
BOSスタメンみんなが活躍して、すごくいい試合でしたー。
特にピアースは神がかってたな。
逆にLALはけっこういいとこでミスしてた。
後半のコービータイムは恐ろしかったな。
40p近く取ったんじゃないか?
すごすぎる。
しかしそれでも安心して観れるこの日のBOSの出来。
ここまでで一番いい試合でした。


■GAME6 @LAL
えー、ひどい試合でした。
ボッコボコでした。
1Qいきなりパーキンスが膝を痛めてOUT。
かなり痛がってました。
結局この後は戻ってこれず。
それとともにLALに流れが。
ってかBOSはシュート落としすぎ。
フリーで何本落とした!
誰かさんはウィンドミルでダンク狙って落とすしw
LAL完勝。

■GAME7
泣いても笑ってもラストゲーム。
パーキンスは出れないけど、いい試合でした。
いい試合だったけど結果はLAL優勝。
コービーはやっぱりすげーんだけど、4Qのフィッシャーの活躍が大きかったですね。
あとバイナム。
彼がいる時間帯といない時間帯では、全然違いましたね。
3QまではBOSのほうが流れ掴んでたのになぁ。
BIG3は見納めかなぁ。
残念。

FINALも終わり、FA選手の去就に注目が集まってますね。
ドラフトも近いですし。
オフシーズンのNBAの動きにも目が離せませんね。

Comments

Leave a Comment

