1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


02

Category: アート・マンガ・アニメ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

紅の豚
最高すぎる!

ジブリ作品で一番好きな『紅の豚』。
今日、金曜ロードショーで放送されてましたね。
ご覧になりました?

もう何回も観すぎて台詞をだいたい暗記しちゃってます。
ポルコは台詞がいちいちかっこよすぎ。

そしてフィオがかわいすぎる!

エンディングのフィオの語りの部分の「ジーナさんの賭けがどうなったかは私達だけの秘密」ってのがあるけど、あったけどあれはポルコが来てくれたってことでいいですよね。

だってその台詞を話す前のカット(ホテル・アドリアーノの空撮)で店側ではなく裏の庭側に赤い飛行艇が見えますもんね。
そしてその後に誰もいない庭のカット。
これは明らかに意図的でしょう。

面白かったなぁ。

あ、因みに井筒監督の『岸和田少年愚連隊』の台詞も大体覚えてましたw
しばらく観てないから、まだ覚えているかわからないけどw


Comments

Leave a Comment

