1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


05

Category: スケート

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

絶頂期
今朝の新聞の占いの記事で、私の運勢は今日絶頂期を迎えるそうです。

ということでオータムジャンボ購入。

そして本屋さんに行って『HunterxHuneter』26巻と『Beck』2冊。
あとグラフィティの写真集の用なものを2冊購入しました。

HunterxHunterやっぱり面白いですね。
台詞は少ないですがその状況を伝える文章が多い。
そしてそれがたまらない文章なんですな。
実時間はかなり経ってますけど、本の中の時間はなかなか進みません。

本屋さんに寄った後はスケートをしました。
少し肌寒かったですね。
そのせいか足が重い。
最初そんな感覚になりました。
まぁ時間がもったいないので気にせず練習してたら忘れてましたが。

あ、今日スケーティングしながらのキックフリップちゃんと乗れました!
ずっとキックフリップを練習してた訳ですが、その間に3回ほど。
どんだけ低確率だ。
でもいい流れです。
乗れたもん。
乗れたら乗れたことに自分でびっくりして焦ってたけど。
乗れたんだ。
さすが絶頂期。
ちゃんと乗れる確率アップを目指し練習します。

・・・でもどうやったら乗れたのか覚えてないんだよなぁ。

Comments

NoTitle
お~~メイクおめでとうございます!
早かったですね!センスがいいんですね
これからがんがん乗っちゃってください!
NoTitle
いや~、まだまだっす。
乗りたいときに乗れるようにならないと。
自分でメイクできるなんて思ってないから、メイクしたとき焦って身体がバタバタしちゃうんですよね。
しかもメイクしたときの感覚を覚えてないですから、次やるときメイクできない可能性もありますよ。
メイクしたときは動画撮影したいですね!

Leave a Comment

