1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


08

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

誕生日
昨日は私の誕生日でした。



沖縄料理食ってきました。
『太陽漢』さん。
うまかったー。

JGR10070801.jpg
泡盛シークァサーハイ。

JGR10070802.jpg
ソーキソバ。

JGR10070803.jpg
ゴーヤチャンプルー。

JGR10070804.jpg
タコス。

これだけ食べましたが安い!
周りは高そうなお店に囲まれてるので内心ビクビクでしたが。
良心的!
秋田で沖縄料理が食べられるなんて幸せです♪
おかみさんは沖縄の方でフレンドリー。
またそう遠くないうちに足を運びたいですね。



いやー、早いものでもう29です。

人生の1/3くらいは生きたのだろうか。

いや、まだまだひよっこ。
常に初陣の心構えでおります。

大人になってるのだろうか。
自覚がない。
だって自分がある程度の山を登ったと思っても、周りを見渡せば遥かに高い山がならんでる。
そんな感じです。
客観的に見たらどうなんだろう。
成長してるのかなぁ。

とりあえず29歳の目標「我が家の増築計画を形にするぞ!」です。


Comments

Leave a Comment

