1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


25

Category: スケート

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

Backside Flip
昨日は3時からスケート。

5時から別の用事あるからあまり時間がない。

軽くアップしてバックサイドフリップとフロントサイドフリップの練習。

・・・フロントフリップ・・・難しい。
全然思ったように板が回ってくれない!!
スタンス違うんだろうな。
最近の快進撃の波に乗ってイケると思たんだけど。

フロントフリップはひとまず置いておいて、バックサイドフリップの練習。
体の動きとしてはハーフキャブフリップと同じだと思うからなんとか・・・。
では動画を。



・・・とまぁ、難しいわけです。
撮影してたテープが切れたので練習終了。
ハーフパンツだと序盤はちょっとビビりますね。
足に板ぶつかるのを想像して。
後半はもうそんなこと忘れてますけどw


Comments

こりゃ。。。。。こりゃー
メイク近いっすよw
かなり今年の夏のダークホースですよ。KGさん!
こんなバリエーション増やすの早い人みたことないですよ。
僕が良く使う敬意を表して言う言葉を言いますね。

”危ないからもうやめた方がいいw!!”
>バブ雄さん
あざぁーっす!
いいとこまではいくんですけどね。ビッグスピンのときと同様に残り90度が遠いです。
ドライブでいけたらいいんですけど、難しいですね。だから板には乗ってもビタッと止まっちゃうんですよ~。

Leave a Comment

