1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: スケート

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おさらい
昨日もスケートしてきました!

いつもの練習場に着いて驚き!
自分以外にもスケーターが2人も!
ドキドキ。

まだ始めたばかりのようでしたので暖かく見守ってました。
がんばれ!

自分はとりあえず今までできたトリックを忘れてないか不安だったのでおさらい。
一応一通り乗ることができました。
ふぅ。

バリアルフリップとハーフキャブフリップは手間取りましたね~。
時間かかった。
ただ、ハーフキャブフリップはメイクできたときの手応えがいいんですよね。
地面に着く前にでキャッチできてるみたいで。

バックサイドフリップも少し練習しましたけど進展なし。
時間かかりそうです。

今週末は予定が入っててスケートできなさそうなので、次回はその次の週かなぁ。
間空くなぁ。

Comments

Leave a Comment

