1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


02

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

連日
昨日・一昨日とイベントが続きました。

・7月31日午前
皮膚科へ。

診察開始前に病院に到着するも、激混み。
何時に行けば並ばなくていいのか謎。
1時間近く待たされて、帰る頃には病院は幼稚園並の騒々しさに。
なぜ子供は診察室から出ると走り出すのだ。

・7月31日午後
友人の結婚報告パーティーへ。

みんな浴衣での出席。これは好い。
自分の結婚式でも浴衣を着たのだが、それ以来の浴衣。
自分で着たからすぐに着崩れしちゃってたのはワタシだw
パーティーは新郎新婦にご家族さんはおらず、友人のみ。
堅苦しくなく、楽しかった♪

この日はパーティ会場近くのホテルに泊まった。
部屋に着くなり寝たような気がする。

・8月1日
予定があるので帰宅せず、このまま待ち合わせ場所向かう。
スノーボードチーム『滑』のBBQ。
夏に会うみんなは新鮮!
肉うまし!焼きそばうまし!
そして笑った笑った!
帰り、家まで送っていただいてありがとーございやした!
次回も楽しみにしてます♪
ビデオ編集がんばらねば!

ということでNo Skateでした!


Comments

Leave a Comment

