1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


22

Category: 旅行

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

網地島
昨日、有休を使ってプチ旅行に行ってきました!

金曜の仕事を終えて、深夜2時に出発。
5時間かけて宮城県は石巻。
そこから船に乗り、網地島へ!

今年、1度は海水浴へ行こうと思っていたものの、結局行かないままお盆もすぎてしまいました。
しかしこのままではいかんと奮い立ったわけです。
昔行ったことのある網地島。
ここはまだこの時期でも海水浴可能だったので行ってきました。

JGR10082202.jpg

JGR10082203.jpg

相変わらずキレイな水と浜でした。
朝早かったからか、水が冷たくてなかなかはいれなかったけど、十分に海水浴を堪能してきました!
天気もよくって、かなり日焼けしたなー。

強行スケジュールでしたが、このスケジュールなら土日休みならいけるからいいね。
人が少なかったけど、時期的なものかな?
来年も行ければいきたいな。
カミさんも喜んでたし楽しかった。
一番ウケたのはだれかさんの鼻提灯でしたけど。

いやー、なんかいい感じで切り替えできた気がする。

JGR10082201.jpg




Comments

Leave a Comment

