1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Bon Voyage 感想
今日購入してきたDVD『Bon Voyage』。
「Holden」と「Ashbury」のビデオプロジェクトです。
昨年の『Videograss』の続編ですね。

JGR10092601.jpg

まぁ昨年に続きJustin Benneeが目的なんですけど、一応一通り観ましたよ。
全体的には前作の雰囲気を残しつつ、新しいライダーもって感じですかね。

真ん中くらいのSalomonのライダー、Chris Grenierだったかな?
あの人のパートは面白かったな。
ストリートの映像が多い訳ですけど、そのセクションがだんだん複雑になってきてますよね。
それが新鮮。
この人は、ほんとガツガツ攻めてて面白かった!

で、Benneeです。
最高でした!
かっこよすぎるわー!
今回はパートの長さも問題無し、音楽もグッド!
レールの映像もレッジの映像も好かったけど、ラスト近くのノーリーでステアダウンがヤヴァイ!

トリはJed Andersonだったんですけど、彼のパートはすごいですね。
カット数が半端じゃない。
メイクシーンを乱暴に繋いでますw
短いカットをバシバシね。
それだけメイクシーンを撮影できてるということだけど。
彼は若いね。
何歳なんだ?
今をときめく人のようですね。
YouTubeなんかにパートたくさん上がってます。
けど、うますぎでしょう。
なにがどうなってんのか観てもわからんw

前回同様細パンが多めの作品でした。
違うのはBenneeとChrisくらい。
まぁ俺はBenneeのパートが観れればいいけどねw

Comments

Leave a Comment

