1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


11

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

インドカレー
今日はこんな1日。

午前中は皮膚科で診察。
そのあとキャンペーン中の吉野家でカミさんの分と2つ弁当を購入。

帰宅後、昼食を摂り、外の天気の様子を観察。
天気次第でスケートに行こうと思ってたんだけど、なかなか行けない。
天気が良くなったり悪くなったり。
とにかく風が強かった。
ということで今日はスケートもできずダラダラと過ごした。
溜まった録画番組を観ながら。
なんだかんだで5時過ぎに。

こんなあっけなく連休1日目終わってしまうのか?
いや、いけない。
そう思ってカミさんとお出かけ。
夕飯は外食だ。

広面にあるインド料理&アジアカフェ「クマリ」さん。
なかなか雰囲気のある佇まい。
カレーが美味しいとの評判です。
JGR08101101.jpg
画像は、「マサラチキンカレー(手前)」と「キーマチーズカレー(奥)」、「海老と春雨のタイ風サラダ(中央)」。
おいしかったです。
インドカレーって普段食べてるカレーとは全然違いました。
初めて食べました。
ライスもサフランライスとかいうのでしたな。
他のメニューも食べてみたくなりました。

食後、ショッピング。
ショッピング中、カミさんの知り合いとバッタリ出会う。
それも3人も。
いや、オレの知り合いでもある。
でも特に自分には触れずに終わったな。

今日は弟の誕生日、昨日は父の誕生日。
だからプレゼントを買った。
バームクーヘン。

それを持って実家に。
弟はいなかったけど父はいました。
いつもは寝てる時間なのに。
プレゼントを渡しに行ったのに、栗を頂いてしまいました。
もらってばっかりだなぁ。

そして謎の腹痛。
…カ、カレーが原因か?


Comments

Leave a Comment

